なんちゅうか

仮にも血縁で、まだまだひよっこの女の子に対して、マジ切れするなんて、、、、
まったくもって考えられないよ
何考えてるんだか

おとなのたいおうしてくれよーおとうと


時間おいて頭冷やしてくれたらいいんだけど、、、

| | Comments (0)
|

どりどりうらわん

初日。声が少し荒れてたのは緊張してたから?

1 さよならを待ってる
2 ROMANCE
3 LOVE GOES ON...これ本当に好き
4 いつのまに
5 SWEET SWEET SWEET
6 月光
7 雨の終わる場所
8 うれしはずかし?帰り
9 Goodbye darlin'
10 週に一度の恋人
11 カノン
12 NOCTURNE 001
13 あはは
14 ラヴレター
15 Go For It!
16 LOVETIDE
17 Flowers
18 POISON CENTRAL
19 みつばち
20 なんて恋したんだろ
21 PROUD OF YOU
22 よろこびのうた

アンコール

23 あなたのように
24 おやすみのうた
25 うれしい!たのしい!大好き!
これが来るとは思わなかったよ!

|
|

わだかまってるのはじぶんだけか

学生時代の友人に、何年ぶりかで連絡とった。

会おうよと言う話になったものの、自分のなかで気持ちの整理がついて無くて
結局、約束はキャンセルになってしまった。

いざあってもどう話していいかわからなかったから、、、。

いい年して子供じみたことしてるって自己嫌悪だ。

| | Comments (0)
|

Davis Cup 優勝!!

おめでとうーーーーー
う、うれしいよー。

あんなにうれしそうなrojiも久しぶりだったーーー

2f48fcae0c054abe839d46afb8983d20

もみくちゃになっても本当によかった。
みんな、おめでとう.本当にみんなのおかげだよね。

”This one’s for the boys,” “This is not for me, this is for them.”

1582df90139e470ca500071bf4ff8c47

D10c80306cbd4ae8ac870c411627dd0f


| | Comments (0)
|

Davis Cap Final

いろいろあったけど、デ杯に出る決断したroji。
初戦は調整不足もアリモンちゃんにストレート負けしてしまったけど、
夕べはスタンとのダブルスにオーダー変更になり、勝ちました!しかもストレート!

もう、動きも初戦とは比べようもなく良かったし、サーブも入ってたし、何より、ものすごい集中度合いでした。

調子が良くなってきて痛みも無いのだったら、次のラバー4も行ける!
rojiの勝利でデ杯優勝なんて、もうもうもう大感激だヽ(*≧ε≦*)φ

あー、待ちきれない!!

| | Comments (0)
|

«それにしても